« 雪がちらついてきた | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010/12/25

雪の下呂

雪の下呂
下呂で降っていたら途中はもっと大変というホテルマンの話は嘘で、下呂まで来てやっと雪景色だ。が結構積もっていて国道でもタイヤを替えないとまずそうだ。
露天風呂は私一人だが地下で外は見えないのが残念。でも浴槽に雪が落ちてくるのを感じつつ(眺めつつ、というほどには降っていない)楽しむことにしよう。

« 雪がちらついてきた | トップページ | あけましておめでとうございます »

温泉」カテゴリの記事

コメント

誰と愉しんでいるのかなぁ~(*゚▽゚)ノ
ひと風呂浴びたあとの雪見酒と料理は、
たまらんだろうなぁ…

やっぱり目的地はここでしたか。高速の開通で富山からキトキトの魚が早く届くようになって更に新鮮な魚が食べられるようになったと聞いています。

冬の温泉、よろしいなぁ~

まんま、ホテルのパンフレット写真みたい(笑。

>naoさん
お客さんとこの忘年会でした。
総勢40名ほど、女性は2名なので
もてもて?でした。

>コロリンさん
ホテルフーゴという下呂の入り口あたりのホテルです。料理はなかなかよかったんですが
雪でみんなの到着が遅れ(電車はたぶん私だけ)
宴会が7時半からになりました。
刺身おいしかったです。

>kiyoさん
雪の庭とか山とかが見えるといいんですけどね。
上の階に風呂を作るとお金がかかるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50396696

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の下呂:

« 雪がちらついてきた | トップページ | あけましておめでとうございます »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ