« 意外にいけます | トップページ | ラー油きゃべとん »

2010/12/19

2010 Xmas MELE HULA PARTY

今夜はフラ教室のクリスマスパーティー。様子がわからずに参加しましたが、行ってみると皆さんフラのスタイルで着飾っていらっしゃる。私も先生に借りたワンピースに着替え、レイを掛けます。
料理はイタリアンでフリードリンク。まずは乾杯ですが、ハワイ語で、Mele Kalikimaka(メレ カリキマカ)とやった後、クリスマスソング合唱。演奏はソアーズの皆さんです。第2土曜は御器所のLa Ohanaで演奏されていることは聞いていたのですが、まだ行ってませんでした。
※演奏の様子はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/iwata_xoxo/18373181.html

オードブルを食べ終わった頃から踊りが始まりました。総勢40人ほどで、踊りは30曲ほど。だいたいは教室で習ったのをやることになっています。私たちは習い始めてまだ3月ですから3曲だけでしたが、それでも最後のアロハオエは見よう見まねで踊ってしまいました。

フラショー(なんて言っちゃ諸先輩方に失礼かもしれませんが)の付いた食事+時々自分も踊る、というスタイルは、すばらしく楽しいもので、やみつきになりそうです。

そのうち教室のHPにも記事がUPされることでしょう。

« 意外にいけます | トップページ | ラー油きゃべとん »

他の趣味(多趣味)」カテゴリの記事

コメント

楽しそう。仲間と一緒に体を動かすのは良い事です。それに美味しいご馳走が出るとなると堪りません。

少女時代かと思いましたよ!
・・・ここ最近、完璧にハマっています。

それにしても、Nobinekoワールドは奥が深い!

頑張って下さいね。

>コロリンさん
楽しいです。飲めや踊れやです。あと1年くらい習ったら先輩たちみたいにすてきに踊れるかしらと見てました。踊るときは後ろの方でやっていましたが、実はバンドの人たちからはいちばんよく見える場所。ま、そんなことは気にせず、とにかく楽しく過ごしました。

>Yoshさん
写真は先輩の方たちです。人数が少ない踊りは特別練習したのかもしれません。衣装もそろっていてかっこよかったです。あと、みんな笑顔がすごくいいんです。来年は何曲出られるようになるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50346363

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Xmas MELE HULA PARTY:

« 意外にいけます | トップページ | ラー油きゃべとん »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ