« 三河湾スカイラインの山・・・桑谷山(3) | トップページ | 日間賀島のタコ »

2011/01/16

IMAGING SQUARE 使ってみました

写真を変換してアートにするサイト「IMAGING SQUARE」に登録してみました。
早速手持ち写真をいくつかやってみましたが、なかなかおもしろいです。
20101015nara043
これは遷都1300年祭の大極殿。「ドローイング」で変換しました。屋根の上の鴟尾からパワーが発せられているような仕上がりです。

Kawara035
高浜の人形博物館にあった模型です。「ゴシック油彩」で変換したら提灯の列にいちだんと味わいが出ました。

Miyajima070
フェリーから見た安芸の宮島を「野獣派油彩」で変換しました。ごつごつした弥山の山塊が油絵の具になりました。白いところは雲なんですが、これはちょっと不満です。

人物はどんな感じかというと・・・
Shinshut120kusano
はい、あの方です。「淡彩点描」で優しい感じに仕上げてみました。

というわけで、難しいことなしに変換してくれて楽しいです。写真をそのままプレゼントするより、こんなふうに変換されてだとうれしいかもしれません。はがき作りにもとても役立ちそうです。

« 三河湾スカイラインの山・・・桑谷山(3) | トップページ | 日間賀島のタコ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50597272

この記事へのトラックバック一覧です: IMAGING SQUARE 使ってみました:

« 三河湾スカイラインの山・・・桑谷山(3) | トップページ | 日間賀島のタコ »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ