« 日間賀島のタコ | トップページ | これから北海道旅行です »

2011/01/30

久々の新車です

006
MIXIでつぶやいたところ、たくさんのお友達から「イイネ」と言ってもらいました。アドレスV125G、26日に納車されました。右は息子に払い下げるSYM海50です。高さはちょっと高くなりましたが、幅はむしろスリム。
後ろから見たとこ。
0091
とってもスリムで、自転車置き場に堂々と置けます。
008
即決した理由は、最近愛用のOSBEのヘルメット(ヘリパイロットみたいなのです)がすぽっと入ったから&
012
盗難防止用のアラームがついていたから、なんですが、もちろん気持ちいいスタートダッシュも期待しておりました。ちょっと不満はウインカーのキャンセル機能がないこと。いちいち押してウインカーを消さねばなりませんが、そのとき間違ってホーンのボタンを押しそうです。
あったかくなったら仕事以外でも乗ってみようかな~賀曽利さんはこれで中国ツーリング行ってるし!

« 日間賀島のタコ | トップページ | これから北海道旅行です »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

お~いいですねー。僕も倒産した外国メーカーの125スクーター乗ってますけど、125って町乗りには何かとちょうどいいんですよね~。
維持費安いし、50ではちょっと物足りない走りもカバーできるし、結構面白いですよ。子供を前に乗せてタンデムも楽しんでます。

コスガで買ったんだ~happy01

僕が”に~ちゃん”って呼んでいるのが、コスガ社長sign03 ”ね~ちゃん”って呼んでいるのは nさんだけですpaper

18歳からのお付き合いですから、32年も 遊んでもらっておりますbeervirgoheart02

今後ともに、お店をよろしくお願いいたしますlovely

>DAAさん
スクーター、実はラッタッタから始めてリード125,CZ150、リード250、海50,と6台目なんです。仕事用つまりチョイ乗り用にはやっぱりスクーターが一番ですよね。アドレスはリッター30キロ走るって聞いてますし、ガソリンタンク6リッター入るので、満タンで200キロ弱走れるってことですね。

>のりひとさん
は~い、コスガさんで買いました。海の修理に行ってその日に注文。頼りになりそうな人ですね。のりひとさんはお店のツーリングとかにも参加してるのかな?うちののりも出入りすると思うのでよろしくです。

>nobinekoさん
お店のラーメン・ツーリングには行ってません。
だって若い子ばかりだしね。

おお、我が家の弐号機(200cc)より早そ~
2ndバイクツーが出来ますね。

>のりひとさん
やっぱりね。こないだ夜に行ったとき、若いこばっかりだったもん。

>katochaさん
そうですね。たまにはセカンドバイクばかりで田舎道ツーリングもおもしろいかも。仕事用に買ったんですが、いろいろ考えてみたくなりました。

みなさん こんにちは

>延び猫さん
 うわ~ いいの買ったね。 名古屋に行ったら後ろから、煽らんとって下さいよ。 私のが24Km/Lくらい伸びるので、40くらいは行くんでないかい。
 白色と言うのが、清潔感があっていいですね。 また 安全色でもありますね。

>赤とんぼさん
はい、バイクに限らずくるまは視認性の高いものがいいです。黒はNGです。ほんとは黄色とかが好みなんですけど。
お目々も一つですが少しだけ目尻が上がっているのが気に入ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50730237

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新車です:

« 日間賀島のタコ | トップページ | これから北海道旅行です »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ