« 新千歳空港到着 | トップページ | 支笏湖 氷濤まつり »

2011/02/06

本日の出で立ち

本日の出で立ち
完全武装…とまではいきませんが、COLUMBIA製防寒防水防滑ブーツでございます。着ているのは大方ユニクロです。ビルの中は暖かいので、すでに大汗かきました。北海道では衣類に速乾性が要求されると思います。

« 新千歳空港到着 | トップページ | 支笏湖 氷濤まつり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

北海道のお仕事半分旅行は、いいですね。この季節美味いものがいっぱいでしょうね!!美味しいお酒知ってますよ・・・ましけって言ったけかな(笑

今日は、雪祭りの前夜祭ですか?
楽しんできてください!

杉さん
うまい酒、明日はありつけるかな?
今夜は支笏湖の水と道産米で作ったという純米酒「初太郎」でした。

のりひとさん
たしかに氷涛まつりは前夜祭のようなものですが、そう言っちゃ千歳の人に失礼ですよね。後でレポートいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50791632

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出で立ち:

« 新千歳空港到着 | トップページ | 支笏湖 氷濤まつり »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ