« レバ刺し無料 | トップページ | 玉突いてみました »

2011/02/18

花粉が飛び始めたようですね

花粉が飛び始めたようですね
ドラッグストアの花粉対策コーナーには新製品がずらり。前から気になっていた鼻腔内に装着するフィルターよりも、鼻の頭あるいは鼻腔入り口に塗布するクリームのほうが違和感なさそうと考え、2種類購入しました。使用感と効き目は、しばらく使ってみてまたレポートします。

« レバ刺し無料 | トップページ | 玉突いてみました »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

私の場合はクスリで対処しています。
クラリチンというものなんですが、結構効きますよ。

>LOCOさん
お久しぶり!(畑では毎日会ってるけど)
クスリ、どうしても眠くなったり鼻が詰まったり
のどが渇いたりするので
(最近のはとてもいいみたいですが)
(アルコールとの副作用があるかもしれないですね)
まず花粉を吸い込まないってことを、
今年は重点対策してみようかなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50906362

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が飛び始めたようですね:

» 粉症対策と花粉症治療情報 [粉症対策と花粉症治療情報]
粉症対策と花粉症治療情報について解説しています。 [続きを読む]

« レバ刺し無料 | トップページ | 玉突いてみました »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ