« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011/03/27

スカーバーを買いに

スカーバーというバイクが気になり出したのは実は数日前。
※知らない人はこちら→http://response.jp/article/img/2004/12/24/66605/51690.html
BMWでも何とか自分一人で車庫入れできそうかなということと、いろいろ調べたらかなり個性的、先進的ということもわかって、中古車市場を調べる段階に。不人気バイク故かあまりタマはありません。ヒットしたのはほんの数台でしたが、その中に運命の1台がありました。バイクでも車でも私が一番乗りたい色、黄色いのがあるじゃないですか。神戸なのでとりあえず週末に見に行こうと思ったのが3日前。バイク屋さんに電話を入れたのが昨日で、MIXIでつぶやいてみました。「明日は神戸!スカーバー君に会いに行く」と。

続きを読む "スカーバーを買いに" »

2011/03/15

春が来た

Sh3h02980001


客先に早く着きそうなので上野天満宮に寄り道。紅白の梅がにぎやかです。
みんな合格できたかな。
110315_134902

普通の生活が申し訳ないみたい。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ