« 桜咲きました | トップページ | ゴッホ展 »

2011/04/06

駐輪場

駐輪場
前から気になっていた19号線、白川公園横の原付用駐輪場にとめてみた。ワイヤをホイールにくぐらせる方式。1日200円は高いのか安いのか。15分以内は無料。とめて公園に入ったら、そこら中に無料駐輪中でがっかりした。

« 桜咲きました | トップページ | ゴッホ展 »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

科学館の周りで、バイクに駐車禁止のステッカーを
張られているのをよく見かけます。ありえないような
気がしますが・・伏見の交差点付近は、移動もします。
気をつけてくださいね。

>のりひとさん
そう、そうでしたね。
そもそも有料の駐輪場に駐めなくちゃと思ったのはまさにそのためなのでした。
それにしても原付限定・・・そのほかのバイクのことはお構いなしの行政です。ちなみに今日の利用状況は、狭義の原付以外(これって原付2種は含むのかどうなんでしょう?)が約半数と見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/51316871

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場:

« 桜咲きました | トップページ | ゴッホ展 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ