« スリリングな大竜頭・・・竜頭山(3) | トップページ | フラ、初舞台! »

2011/05/18

もうすぐ初舞台

001

毎週水曜日はフラダンスのレッスンに行っています。習い始めて半年、なんだかんだ言って今習っているのはもう6曲目。少しずつでも進歩しているようです。
で、6月始めの週末、名古屋ハワイフェスティバルでステージに立つことにしました。出場するフラチーム(ほとんどはスクールだと思いますが)は2日間でなんと48。うちの教室は「アロハ ヌイ ロア」といいますが、その7つの教室がそれぞれに踊ります。他のスクールもそんな状況でしょうから、朝の10時から夜の8時まで2日間、とんでもない数のフラが見られるというわけです。
私が踊るのは「イポ レイ モミ」という2分半ほどの曲。若い恋人たちの情熱的な恋を歌った、テンポの速い曲です。左奥の隅なので目立たないだろうけど、いっぱいの笑顔で踊るつもり。
今日は衣装を着てのレッスンで、ソノ気になってしまいました。白いのは首飾り。天然の貝殻をつなげたものです。

« スリリングな大竜頭・・・竜頭山(3) | トップページ | フラ、初舞台! »

他の趣味(多趣味)」カテゴリの記事

コメント

この初舞台を撮影しておきたいなぁ~

で、成功したら、錦三デビューですか?

へぇ、すごいね!

6月の予定はまだ何も決まっていませんが、
行ったことのない、ハワイを味わいたいなぁ。

見たいような・・・見たくないような・・・

んで、会場は?

皆様
こうやって前宣伝して、嫌が応にもちゃんとやらざるを得ない状況を作る・・・ってのが宝石でして(^_^;)

イベント詳細はこちら
→http://cte.jp/hawaii/index.html
なにぶん数千人?の「地元ダンサー」の一人ですし、14人で踊るそのふっちっこですし、発見は難しいと思いますが・・・出演予定時刻は5日の2時頃みたいです。いちばんの問題は、どこで着替えればいいんでしょう?ってことです。
笑顔&舞台から転落しないことに注意して、楽しみます。

>naoさん
イベント自体は老若男女、初心者~プロ、名古屋のフラガール&ボーイ総出の感じですので、そういう意味での撮影はおもしろいと思いますよ。
で、錦三よりはワイキキビーチをめざしたいと思います。

>Yoshさん
ハワイは確かまだでしたっけ?
イベントではいっぱいハワイを感じられそうですよ。
タイミングが合えばどうぞ。

>yasuさん
ココナッツのブラ、プレゼントしてくれるんじゃなかったっけ?

>sistercancerさん
オアシス21です。どれくらい集客するんだろうね~
ただ、ステージ前の座席は少ないみたいです。レイとかキルト作り体験もあるみたいです。

いやぁ、アッパレshineです。フラではないのですがユーチューブでA丘と漢字検索するとダンス部OGがソロで踊るくねくねベリーダンス映像が出てきます。負けない様にアップ宜しく♪

あら!素敵!!o(^o^)o
関東の友人もフラをやっていて、
やっぱ、舞台に上るのはすごく楽しいみたい。
見に行けないのが残念です~(T^T)
動画とか写真をUP出来たらよろしくです~

>コロリンさん
いや~いつの間にダンス部なんて・・・
すごい迫力で驚きました。
私のフラはまだ幼稚園並みです。
もうちょっと待ってね。

>ちなつさん
公衆の面前は初めてなんですが
ohanaって店(塩付の鋭角三叉路のとこにあります)
ではお店に来てるお客さんの前(といってもほとんどは身内ですが)で踊ったことがあります。
飲んで踊るとむちゃ楽しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/51705541

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ初舞台:

« スリリングな大竜頭・・・竜頭山(3) | トップページ | フラ、初舞台! »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ