« もうすぐ初舞台 | トップページ | 梅雨の合間に »

2011/06/05

フラ、初舞台!

Imgp0030

昨日からやってる、名古屋HawaiiFestival。うちの教室Aloha nui loaは、今日午後いちばんの出演でした。その中で私たちのグループは5番目の出演です。舞台裏からステージを見ると、七色のライト、眼鏡を外した目には少しまぶしいです。どきどきして待つこと10分ほど、ステージに上がります。思ったよりも観客が多いような気もしますが、そこは人前慣れしているせいか、一瞬で気にならなくなりました。
踊りの方、これも本番強い性格が効を奏し、練習の時はいつも間違えるくせにミスなしでできました。
あっという間の2分半、観客の拍手が気持ちいいです。やっぱり大勢のお客様に見てもらうのがいいです。が、舞台を降りたら急に顔の筋肉が疲労したのがわかりました。始めから終わりまで思い切りの笑顔だったんですが、やっぱり力が入ってたのかな?
ライブ出演がやみつきになったひ○めさんの気持ちが少しわかったような気がします。次回は皆様に見に来てと言うことにします。


« もうすぐ初舞台 | トップページ | 梅雨の合間に »

他の趣味(多趣味)」カテゴリの記事

コメント

予想以上の人・ひと・ヒトじゃないですか!
無事に終わって、何よりでしたね。

次回は招待状を待っていま~す♪。

>Yoshさん
実はもう1曲踊りたいな、くらいの感じだったんです。
いままででも無理していないので、これからも無理せずに踊れるくらいのところで、レパートリー増やしていきますね。次は、ご都合が合えばぜひお出でください。また、レパートリーが増えれば、介護施設への慰問とかありそうなので、それもやりたいことのうちです。

デビューおめでとうございます。病みつきになりそう?

>コロリンさん
酔って緊張感なく踊るのも楽しいし、舞台で緊張感ありありで踊るのも楽しいです。次は「夏祭り」だそうです。

いや~、素晴らしい!
めっちゃ達成感がありますよね!
本番に強いと言うのも素晴らしい!
いつか生で見られると良いなぁo(^o^)o

>ちなつさん
はい、そのうちに生で(^◇^;)
でも、先生曰く
1に衣装
2に笑顔
3にカヘア(かけ声)
で踊りは4だそうです。
んで1と2で8割以上らしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/51863454

この記事へのトラックバック一覧です: フラ、初舞台!:

« もうすぐ初舞台 | トップページ | 梅雨の合間に »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ