« 初秋の戸倉山 | トップページ | ちょっぴり紅葉の濁河温泉 »

2012/09/17

せせらぎ街道ツー

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

5月以来のツーリングです。Kさん、Yさん、もう一人Kさんと4台で、41号線からせせらぎ街道へと走ってきました。

P1040564

バイクはK75、CB400フォアとスカバー2台。私のスカバーがいちばん新しくて、それでも8年落ち。

P1040568

Kさんのは初期モデル、私のは後期モデルで、細部に違いがあります。

出がけはいきなりバッテリー上がりで、皆さんに迷惑かけてしまいました。朝の8時には気温29度まで上がる暑さとなり、止まるたびに水分補給をしないと追いつきませんでした。

P1040574

それでも、水辺を走るせせらぎ街道、ちょっとだけお邪魔したひるがの高原のMさん宅では、涼しい風が吹いていましたし、木々も秋めいていました。

P1040579

走行距離340km、新たにGETした道の駅スタンプ7個。今日は首、腕が筋肉痛です。


« 初秋の戸倉山 | トップページ | ちょっぴり紅葉の濁河温泉 »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

やはりのびねこさんはツーリングがお似合いです。
お元気なご様子で何よりです。
また関西でもご一緒しましょうね。

ホント、久々にnobinekoさんのバイク話を伺いました。コスモス、もうどっさり咲いていますよね。東北では繚乱状態でした。

本日関西アルコール工場見学の締めとして
キリン神戸工場の見学に行ってきました。
フローズン一番搾りの試飲も含めてしっかりと
3杯頂戴してきました。
JR三田から送迎バスで片道20分なので少し遠いですが、
一見の価値はあります。
またお誘いしますね。

もう一人の講師Mさん
近畿のアルコール工場全制覇でしょうか。
また特別勉強会として(^。^)

naoさん
ほんと、久しぶり。
これじゃ年間走行距離2000km程度ですわ。

今週の土曜日に近畿のアルコール工場全制覇を
目指してキリンビール滋賀工場(彦根)に行ってきます。
今回は普通のビール工場の見学では無く、エコブルワリーツアー
への参加です。
近くの高取山で植林地の視察、植林の体験、木工クラフト体験
も行い最後はビールの試飲も有ります。
全行程は6時間で昼食も出ます。
またレポートします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/55679893

この記事へのトラックバック一覧です: せせらぎ街道ツー:

« 初秋の戸倉山 | トップページ | ちょっぴり紅葉の濁河温泉 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ