« 友ヶ島探検(11)・・・友ヶ島バイバイ | トップページ | 関ヶ原ツーリング(1) »

2013/06/02

友ヶ島探検(12)・・・満幸商店

P1070735


昼ご飯は宿の人と駐車場のおじさんの薦めで、淡島神社参道の満幸商店へ。薦められなければまずはいらないような土産物屋ふうのたたずまいですが、「ちょっと珍しいもの」をたらふく食べて、値段の方は割と安く、おもしろい店でした。ここもスライドショーでどうぞ。

« 友ヶ島探検(11)・・・友ヶ島バイバイ | トップページ | 関ヶ原ツーリング(1) »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

最近ブログを拝見していなかったら一挙に友ヶ島探検で12本がアップされていました。
これでこそ「のびねこ」さんです。
来週の火曜日は楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

結構な時間がかかってしまいました。
退屈という文字は今のところ私の辞書にはないようです。

先日は貴重なご講演有難うございました。
今後ともご都合が合えば名古屋からのご参加をお待ちしております。
よろしくお願い申しあげます。

なんとも美味しそうな食品が目白押しのようですね。食べたくなっちゃった…徹夜明けの朝4時半ですが(笑) 超ロングな小説になりそうなレポート、堪能しました。7まで読んでいたのに、そのあとこんなに書かれていたなんて…脱帽しました。

naoさん、一流な店ではありませんが、熱意が感じられました。
これからどうなって行くのか、気になる店ではあります。
レポート、後半は一気に作っちゃいました。
ほとんど知識なしに行ったので、あとからの発見も多くて…
次回は潮の加減で3月に決定しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/57512672

この記事へのトラックバック一覧です: 友ヶ島探検(12)・・・満幸商店:

« 友ヶ島探検(11)・・・友ヶ島バイバイ | トップページ | 関ヶ原ツーリング(1) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ