« 友ヶ島探検(12)・・・満幸商店 | トップページ | 博多の水炊き »

2013/06/30

関ヶ原ツーリング(1)

忙しくて休みの取れなかった6月ですが、最後は梅雨の合間のツーリング。当初は砲台の続きで舞鶴と決めていたのですが、急遽変更して関ヶ原に行くことになりました。友ヶ島メンバーで行くとなると、目的地は、そう、あそこです。

P1070926

揖斐川を北上し、だいぶ西の方で21号線に入ります。今日は全部下道です。

P1070929s

なかなか良くできた交通標識のある、不破の関。目的地はもうすぐです。

ちょっとだけ行き過ぎてしまいましたが、到着した模様(模様というのは目的地であるという確証が得られなかったから)。


P1070934s

探索の前座に、まずはこちらを。目的地の向かい側にあります。


P1080041

すっかり草木に覆われていますが、黒く見える部分が開口しています。

P1070945

入ってみます。


P1070947


P1070958
鍾乳石発育中。

P1070957
クラックも発育中。

P1070956
虫も発育中?

P1070949

トンネルの向こうはジャングル状態。


P1070950

探索終了し、目的地に向かいます。

« 友ヶ島探検(12)・・・満幸商店 | トップページ | 博多の水炊き »

建造物」カテゴリの記事

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/57699359

この記事へのトラックバック一覧です: 関ヶ原ツーリング(1):

« 友ヶ島探検(12)・・・満幸商店 | トップページ | 博多の水炊き »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ