« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015/04/25

ボンネットバス・・・・みちのく雪見風呂の旅(4)

岩手県北バス松川温泉行き、八幡平ロイヤルホテルでまさかの乗り換えです。

P1160067

ボンネットバス。ここまで乗ってきたのは私たち2人と、あと一人の女性です。

P1160069

Mさんがこのバスでいいんですか~等と聞いている間にばちゃばちゃと写真を撮ります。

続きを読む "ボンネットバス・・・・みちのく雪見風呂の旅(4)" »

2015/04/05

岩手県北バスに揺られて・・・みちのく雪見風呂の旅(3)

腹ごしらえもすんだのでバス停に向かいます。正確に言えばバスの時刻まで腹ごしらえにあてていたということなんですが。

P1160011

バス停。


Img_1098

バス来ました。

続きを読む "岩手県北バスに揺られて・・・みちのく雪見風呂の旅(3)" »

盛岡じゃじゃ麺・・・みちのく雪見風呂の旅(2)

盛岡駅でバスを待つ間に昼ご飯にします。あれこれ迷った末、初めて見る「じゃじゃ麺」を食べてみることにします。

Img_1093

盛岡三大麺の一つですね。あとは冷麺とわんこそば。

続きを読む "盛岡じゃじゃ麺・・・みちのく雪見風呂の旅(2)" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ