« 盛岡じゃじゃ麺・・・みちのく雪見風呂の旅(2) | トップページ | ボンネットバス・・・・みちのく雪見風呂の旅(4) »

2015/04/05

岩手県北バスに揺られて・・・みちのく雪見風呂の旅(3)

腹ごしらえもすんだのでバス停に向かいます。正確に言えばバスの時刻まで腹ごしらえにあてていたということなんですが。

P1160011

バス停。


Img_1098

バス来ました。

Img_1103

乗車率は予想通り2割くらいです。


Img_1108

30分も走ると雪の中です。ここはしまむらの倉庫のようです。奥に見えているのは岩手山。実はこの山ずっと前から見えていて、どんどん近づいていくのでした。

P1160042

1時間後ぐらいの大更(おおぶけ)駅。こんな床でバスが道をふさいでいいんですか?というようなところで乗客を乗せます。

P1160057

国道から外れて道は向きを変え、岩木山をずっと見ながら進みます。

P1160275

そしてついにここ、「八幡平ロイヤルホテル」でバスを降ろされてしまいます。

待っていたのは・・・・


P1160068

まさかのボンネットバス!!!!

« 盛岡じゃじゃ麺・・・みちのく雪見風呂の旅(2) | トップページ | ボンネットバス・・・・みちのく雪見風呂の旅(4) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/61395225

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県北バスに揺られて・・・みちのく雪見風呂の旅(3):

« 盛岡じゃじゃ麺・・・みちのく雪見風呂の旅(2) | トップページ | ボンネットバス・・・・みちのく雪見風呂の旅(4) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ